So-net無料ブログ作成
堤下敦と妻の結婚相性 ブログトップ

堤下敦と妻の結婚相性を占いで見る!! [堤下敦と妻の結婚相性]

堤下敦さんといえばお笑いコンビ「インパルス」の体格の良い方ですね!
得意なのはキレること・・・というイメージが強いですが、
なかなか暖かいハートの持ち主。

きっとこのたびの結婚でこれから芸能界でのイメージも柔らかくなっていくでしょう。
そこで、堤下敦さんと奥さんの二人の結婚相性を占い、
二人がどんな関係なのか見ていきましょう!!

《二人の結婚相性、割と良かったwww 結果はこちら!!》


しかし、相性がわかっても堤下敦さんどんな女性を奥さんに選んだのでしょうか?
堤下敦さんの性格を占いで見てどんな女性を選ぶのか見てみたいと思います!


堤下敦
堤下敦:1977年9月9日


堤下敦さんは内面的に愛情深く、サービス精神が旺盛な人です。
暖かい人柄から相談されたり、何かと頼りにされることが多いのでは?
でも、頼りにされると断れずに無理をし過ぎて、しんどい思いをする事もあるでしょう。

物事を進めるのに慎重になり過ぎて、すこし出遅れる傾向があります。
瞬発力よりも地道に成果をあげる粘り強さがあるため、
マイペースで我道をゆく大器晩成型のようです。
さらに美的センスを持っている事が多く、
それを活かすことが出来れば幅広い分野で活躍する可能性があります。

できるだけ早い段階から進むべき道を決め、
持ち前のねばり強さで前進することが、
堤下敦さんにとって成功のカギとなるでしょう。

堤下敦さんは穏やかで落ち着きがある女性に惹かれます。
容姿的にはしなやかで線の細い女性を好む傾向あり。
見苦しい言い訳を嫌うので、純潔でまっすぐな女性がピッタリでしょう。
そして、相手の心の中に醜さを感じたり、
目の前で他人の悪口を言われると急速に冷めてしまいます。
物静かで心の美しい女性と付き合うと上手くいくでしょう。


堤下敦さんが結婚した相手がダンサーということもあり、
おそらくとても女性らしいボディラインを持った線の細い女性だとおもいます。
しかし、結婚までこぎつけて良かったですね!
相性も、この人としか結婚できないだろうと思うくらいの相性でしたからww

それでは、堤下敦さんと奥さんのこれからを見ていこうと思います。
二人の結婚生活のこれからと気になる子供について占い!続きはこちら!

堤下敦と妻の結婚相性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。